インチキギターリスト マイルストン石橋

北九州在住のギターリストです
ポップス・映画音楽・ボサノバやジャズなんかで
cafeや食事処を中心に演奏しています♪

女神のテーブル「KJBC」木曜ミニコンサート開催(^^♪

2023年11月25日 20時34分13秒 | 演奏
陽気な祝日でした!!
宗像ユリックス1階「女神のテーブル」さんにやってきてます!!
KJBCでJAZZやボサノバの生演奏をやってます(^^♪
美味しい料理を少しだけ撮りましたのでどうぞ↓

息子は演奏前から仕上げに入っていきます!!
先ずはデザートから攻めてます!!
途中でSATOKO(Vo)さんに気付きますがデザートの方が大事だったみたいで追い抜いていきます(笑)

木曜ミニコンサート!!
出演:「KJBC」SATOKO(Vo) MAYUMI(Pf) マイルストン石橋(Gt)
毎月毎月新曲を追加して普段と違ったナンバーに仕上がってました!!
リズムアレンジも加えながら即興要素を強めて本気のJAZZモードで演奏しています!!
お客さんもJAZZは詳しくないけど格好良いなって感じで聞きて頂き沢山拍手を頂きました(*^▽^*)

もちろん暗譜演奏なので演奏中にコードの解釈の違いなど、即興的にサウンドしていきますので楽しくてたまらないですね、思わず笑顔がこぼれる瞬間があります!!おぉ~そう来るかってね!!
つい最近まで新人JAZZピアニストだったMAYUMI(Pf)さんがギンギン実力あげてきてますね!!
やはり定期的な実践が功を奏しているみたいです(*^▽^*)

演奏後は我々も美味しいビュッフェランチをいただきます!!
ここから本番です(笑)

話すことは尽きずいつも時間いっぱいまでしゃべって終わっちゃいますね、とても楽しい時間でした(^^♪
すでに来年のワクワクな計画を練りこんでいます!!
益々楽しくなりそうです(*^▽^*)

次回の「KJBC」土曜ミニコンサートは12月16日(土)12時~・13時~です、よろしくお願いいたします(^^♪

女神のテーブルさんのHPです↓
「女神のテーブル」で見てみてね♪
フランスの三ツ星レストランにて料理部門長をされていた地元宗像出身のシェフが地元の食材を使ったお野菜中心の美味しいビュッフェランチを提供しています!!

北九州 JAZZ BOSSA-NOVA CLUBのHPです↓
「北九州 JAZZ BOSSA-NOVA CLUB」で見てみてね♪
定期的な演奏を展開しています!!
ジャズやボサノバ好きなメンバー募集!
楽器や歌の実践を積むならKJBC!!
インスタ始めました!!
@kjbc2011
です!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUNDAY MUSIC Vol 121 in 女... | トップ | SUNDAY MUSIC Vol 122 in 女... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿