インチキギターリスト マイルストン石橋

北九州在住のギターリストです
ポップス・映画音楽・ボサノバやジャズなんかで
cafeや食事処を中心に演奏しています♪

向日里で演奏「シュークリーム」石橋真弓(Vo)マイルストン石橋(Gt)

2018年06月18日 17時20分03秒 | 演奏
サニーサイドモール小倉から移動してきました~
小倉北区富野台にあります和膳レストラン向日里さんで演奏です!
我々が忙しくて疲れてるだろうからとしそのジュースを出してくれました~細やかな気遣いがとっても助かります(^^♪

いまのシーズンは夕日が落ちる時間帯に演奏になりますので美味しい食事と素敵なロケーションと生演奏でぜいたくな気分に浸れます~

出演:「シュークリーム」石橋真弓(Vo)マイルストン石橋(Gt)

実家に帰ったような癒しの空間に時間を忘れてのんびりしてしまいます~
季節の花々もとっても綺麗です!!

演奏後は美味しい向日里御膳を頂きます!!
いうまでもなく蝦蛄カレー絶品です!!!!!!!


向日里さんでの演奏予定はChou-Cream「シュークリーム公式ホームページ」演奏予定ページです~のぞいて見てください(^^♪

明日もサニーサイドモール小倉でSTREET ART COMです!!お楽しみに♫
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STREET ART COM inサニーサイ... | トップ | STREET ART COM inサニーサイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿