インチキギターリスト マイルストン石橋

北九州在住のギターリストです
ポップス・映画音楽・ボサノバやジャズなんかで
cafeや食事処を中心に演奏しています♪

IN THE BARKで演奏「シュークリーム」石橋真弓(Vo)マイルストン石橋(Gt)

2017年06月26日 21時31分06秒 | 演奏
小倉の街にやってきてます~(^^♪
海鮮イタリアンレストラン「IN THE BARK」さんで演奏です!
出演:「シュークリーム」石橋真弓(Vo)マイルストン石橋(Gt)
小倉の街をシュークリームサウンドで彩っています♬

IN THE BARKさんは毎週日曜日に色々な演奏者が出演して小倉の街を盛り上げています~!
シュークリームがきっかけで始まったこの演奏は出演者も増えてきて少しづつ賑わってきています
小倉の街が音楽で潤う街になったら嬉しいですね🎵
来週の出演者はChou-Cream「シュークリーム公式ホームページ」企画イベントプロデュースでご確認ください♫
写真:石橋真弓

本日は社長さんが一緒だったので来月オープンのヒカリテラスにも下見に行ってきました~!!

お洒落な空間で演奏できるのを楽しみにしています~

今日も一日楽しく演奏できました~ミュージシャンって楽しいですね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サニーサイドモール小倉で演... | トップ | 7月の演奏&イベントスケジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿