のんびり気まま日記。。

日常での出来事などをのんびり。。
お菓子作りや写真も好きなので、そういったのも載せていけたら嬉しいです

お兄ちゃんの誕生日ケーキ♪

2012年08月17日 17時14分51秒 | 日記

今日はお兄ちゃんの誕生日ケーキを作りました♪

美味しかったって言ってもらえたので
とっても嬉しかったです(*^^)v

デコレーションはもっと練習せねば(汗)
上にのってるのは桃とみかんです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (てと)
2012-09-10 08:40:48
幸せなおにいちゃまですね(*^_^*)
可愛い妹さんがケーキを手づくりしてくれるなんて

仲良き事は美しき事。。。
ステキなご兄妹ですね
返信する
ありがとうございます (mildmilktea)
2012-09-15 20:51:42

コメント遅くなってしまい申し訳ないです。。

嬉しいお言葉、ありがとうございました(*^^*)

とてもお兄ちゃん子なので、ついテンションが上がってぴょんぴょん飛び跳ねてしまいました(笑)

またお越しくださいませ♪
返信する