キャバリアンヌなチェミルのそばかす。

キャバリア♀チェルシー3歳・ミルキー1歳

深大寺ドッグラン。

2009-01-15 19:41:57 | そばかすネタ。

どーも。
未だに正月ボケが治らないチェミル家です
治ってないのは飼い主だけなのだけどね

ムフ。

で、お昼頃までゴロゴロぬくぬく
こりゃダメだーってことで気合い入れるために
いっちょチェミルを連れて近所のドッグランへ行くことに

深大寺ドッグラン
近所って言っても車で行ける距離なのだけど

そういやーこんな所あったね
と来てみたのであります。

時間が微妙だったのか
今日が寒すぎたのか
ワンちゃんいっぱいかなぁ
ちょっと心配だったのだけど
着いた時は貸切状態で

さすがにこの開放感にチェミルも大興奮

ダイエットに目覚めた姉、チェルス。走る走る

ダイエットって美味しいの?的な空っぽミル子も猛ダッシュ

そしてたまらん開放感の中で刺激されたのか

踏ん張り始めたチェルス。
を応援してるミルス

周囲のチェックだって忘れない。THE乙女。

羞恥心持って~的なね。

その後も軽快に走りまわり

変顔だって忘れない。
やっぱりチェルって味がある。

『ららのお散歩ロード☆』とこのららちゃんみたく
ヨーダになりきれなかったけど・・・

ヨダレでダラダラなチェル子。

その後、夕方のお散歩コースでいつも来てるんだろうなぁ。
的なワンちゃん連れの方々が続々と入ってきて
気がついたら大型犬のワンちゃんばっかり

ボケーっとしてた空っぽミルスが不意に追いかけられ
パパンへ必死に助けてのアピール

INしちゃってるシッポ。

あはwごめんwココ、大型犬用だったねw
お正月ボケのせいで飼い主まで空っぽに。

隣を見れば小型犬のワンちゃんが遊んでるラン

すっかりミルがしょぼくれちゃったので
隣の小型犬用に移動

でも時すでに遅し。笑

ベンチからどこうとしないミル。ぶ。

ビビリー。((´∀`*))ヶラヶラ

その後しばらく色んなワンちゃんとチェルが遊んで
なぜか急にチェルのお顔カイカイが始まっちゃったので
撤収して帰ってきましたぁ

ぐへへ。じゃないょ
下が土だからお顔真っ黒じゃないの

でも中々楽しめたのでまた来ることにします

近くになんだか大きそうな植物公園もあるし
(ワンちゃんは入れるか分からないけど
もうちょっと暖かい日に・・・

深大寺ドッグラン、お近くの方は是非

↓ランキング参加中です↓

↑ココをポチっとお願いします




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ららすくすく)
2009-01-15 22:17:46
うおぉぉーー!!
貸切じゃーあーりませんかっ!!ww
やっぱ平日はいいよね~♪
すべてにおいて得だよね^^

ヨーダ代表ららに次ぐ(←いつから代表に?ww)
ヨーダチェルたんも素晴らしいじゃないのー(笑)
ちょっと口周りアワアワしてる?
次回、素敵なヨーダ期待してるわよ~www
Unknown (The maron)
2009-01-16 08:22:01
貸切状態!すばらしい~
ゆっくりうんPも出来たしね!!
いつ読んでもチェミルママンさんのコメントが
面白いです~
Unknown (みふゆ)
2009-01-16 19:56:06
はじめまして。
今日はBlogに遊びに来てくれてありがとうございます。
いや~可愛いお2人さん。
家も多頭飼いが夢なんですが、なんてったってルナッチ姉さんがビビリなもんで。。
やっぱ楽しそうでいいですね~。

また遊びに来させていただきますね。
これからも宜しくお願いします。
Unknown (まめ)
2009-01-16 20:29:54
チェルシーちゃん、ミルキーちゃんイイ走りっぷりですね!
大きなワンコに追いかけられて帰りたくなっちゃたんだね~。
踏んばるチェルシーちゃんの脇で応援してるミルキーちゃんナイス。

また貸切(笑)の時に行けるといいね~。

あの、チェミルンママン。さん!
リンク貼らせていただいてもよろしいですか?
できれば、ミルキーちゃんと親戚さんなので親戚さんリンクの方も一緒にお願い出来れば…と思っているのですが。
よろしくお願いしますm(__)m
Unknown (ミキティー☆)
2009-01-16 20:39:14
はじめまして♪
先程はブログに遊びにきてくださって
ありがとうございます。+゜((o´艸`))。+゜
チェルシーちゃんとミルキーちゃん、
お名前もお顔もとっても可愛い!
こんなカワイコチャン達に囲まれて羨ましいデスー♪

もしご迷惑でなければリンク貼らせていただいて
いいですか?
これからも宜しくお願いします♡
また遊びにきますねー♪
Unknown (Unknown)
2009-01-16 21:09:22
>周囲のチェックだって忘れない。THE乙女。
に爆笑!!
ほんとに「誰も来てないよね?」って言ってるように見えるよっ(笑)

深大寺ドッグラン、マタマタ行ってみたいリストに追加♪
今度は「で、そこどこ???」って言われないようにしなきゃだっ(笑)

ごめんっ (モリコ)
2009-01-16 21:11:36
スンマソン。↑モリコどすっっ
こんばんは (emi)
2009-01-16 21:25:19
あれ、コメ投稿できませんでした;;
もう一度チャレンジします。

チェミルちゃんたち、沢山走って大満足ですね~^^
小町もミルキーちゃんと同じで、ランに犬がいるとベンチを暖めてますよ(笑)
貸切だと、ものすっごく走るのに。

植物園は犬は入れなかったと思います。
お蕎麦屋さんや茶屋は外席だと大丈夫ですよ。
今度行ってみてくださいね~。