一日を大切にしたいですね

はじめましてよろしくね

万博公園

2014-03-24 19:20:20 | Weblog

昨日は天気が良かったので

ゆうちゃんとおじいちゃんと万博公園に行って来ました。

まだ桜もつぼみが少し見える程度で

来週末ぐらいに咲きそうですね。

電車とモノレールに乗れてゆうちゃんはとっても喜んでくれましたよ。

人もあまり混んでなくて ゆっくり行けて良かったですよ。

今日はゆうちゃんママが病院なので

お留守番です。アニメのカーズが大好きで

守りするのもかなり楽になってきましたね。

はるちゃんのママからも電話があり

ほとんど歩いているそうです。

くつをはいて お外でもよちよち 歩いてくれるそうです。

早くみたいですよ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーアレンジ | トップ | 湯元館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事