一日を大切にしたいですね

はじめましてよろしくね

金の豚

2019-11-04 22:55:15 | Weblog
娘夫婦に
私の退院祝いにと連れて行って貰いました。
全て おごりでー。
送り迎えで 本当にありがたいことです。
本当に美味しい しゃぶしゃぶでした。
ハル君も、たくさん食べてビックリです。
食べ放題だから 気を使うことなく
頂きました。
ご馳走さまでした。
写真を撮るのをすっかり忘れてました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもいつもありがとう | トップ | フジパン 2019 秋の本仕込み... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事