一日を大切にしたいですね

はじめましてよろしくね

小学2年生

2009-01-07 10:31:50 | Weblog

 

 片付けものをしていたら息子の小学2年生の遠足の写真が見つかりました。

 懐かしいクラスのみんなが映っています。

 20人の小人数なのでほとんど覚えていることにびっくりしています。

 女の子も結婚している子もいるでしょうね。

 ほとんど名前が浮かんでくるのは良いことですね。

 残念なことに一人亡くなっているのです。

 こんなに明るく写真に写っているのにいまだに信じられないことです。

 友達のためにもみんな元気に生きていってね!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大津京 | トップ | 新年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事