一日を大切にしたいですね

はじめましてよろしくね

息子宅にお手伝い

2024-04-23 09:52:00 | Weblog
日曜日 無事 退院しました
名前はサクラちやん
本当に可愛くてー
息子が仕事なので
私が 頼まれてさくらちゃんに会いに行ってきました
お弁当と夕食のベビースコッチエッグを作って 持って行きました
心配してましたが
よく寝てくれて
息子宅なので
静かに 過ごして?いました


主人も夕方来て
ちゃんと抱かしてもらえ
喜んでました
お疲れさまの一日でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コノミヤ | トップ | 庭の花 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事