一日を大切にしたいですね

はじめましてよろしくね

涼しくなりました

2012-09-27 07:12:04 | Weblog

やっと 朝晩は 涼しくなりましたが

日中はまだまだ暑く 半そでが必要ですね。

昨日は 長女のマンションに 掃除に

行ってきました。

お腹がだんだん 大きくなってきているのに

仕事があり 旦那様が 東京に長期 研修なので

少しだけお手伝いしに行ったのです。

夕飯も作って来ましたよ。

実家に帰って来たらいいものを 駅まで遠いということで

自分たちのマンションがいいみたいです。

30分ぐらいで 行けるから

こちらも 行きやすいのです。

息子だったら こうはいきませんよね

娘でよかったです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良 | トップ | 粗品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事