一日を大切にしたいですね

はじめましてよろしくね

ハル君とようちゃん

2020-08-06 20:09:00 | Weblog







頼まれ留守番に、行って来ました。
ようちゃんが
ストライダー上手にのりこなすのでー。
びっくりしました。
ハル君の空手も ついて行きました。
コーチの言うこと聞いて
頑張ってやってました。
見直しているのですよ。
友だとも仲良く 遊んでいる姿を見て
安心したと言ってましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子から食事券 | トップ | 野菜と素麺などありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事