一日を大切にしたいですね

はじめましてよろしくね

廃車

2009-01-12 11:58:17 | Weblog

 

 長い間 家の前にドカンと赤い車があってそれが普通だったのに

 廃車することにしました。

 二女が乗っていたのですが結婚しておいていったからです。

 息子もあんまり乗ってくれないので思い切って決心しました。

 ちょっと寂しいのですが車検 保険など考えてそうなりました。

 何かにつけお世話になりました。ちょっと遠くの買い物は

 しばらくお預けですがお金は使わなくて助かるかもしれません。

 赤い車様 今までありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会 | トップ | 旅行の当選 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事