一日を大切にしたいですね

はじめましてよろしくね

多肉植物 かくれい

2018-10-13 19:37:03 | Weblog

花が咲きました。
家の中のかくれいは

色づきません。
シクラメン友達が買って来てくれました。二つで600円でした。綺麗です。


葉牡丹も大きくなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂きました | トップ | こうちゃん七五三 ゆう君誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事