一日を大切にしたいですね

はじめましてよろしくね

娘の新居

2006-04-24 15:03:58 | Weblog

 

初めて娘の新居に 行って来ました。新築ではないけれど 綺麗なので

安心しました。今は なにもかも 新しい 家電 家具 二人で相談して

いろんなものを 買い揃えたのだと 感心しています。家のこと 何もした

ことがないのに 親よりも 良いものを 買っているみたいです。彼のお母様

も近いのに 気を使って して上げたいけれど 邪魔したら 悪いと 遠く

からみ守って くれているらしいです。皆の気持ちを ちゃんとわかって これから

生活していって ほしいものです。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花 花 花 | トップ | 乳がんの検診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事