910なグラドル

アイドルのイメージビデオを大特集!

愛田かんなのイメージビデオ、POP&アート 前編

2019-08-24 03:45:57 | 日記
POP&アート 前編 愛田かんな
美少女ジュニアアイドル・愛田かんなちゃんの幻のデビュー作品「POP&アート」の前編。まだあどけないかんなちゃんが、無邪気に大はしゃぎ!キュートな自己紹介から始まり、スクール水着でプール遊びを楽しむかんなちゃん!ビキニにショートパンツでブレード装着のシーンでは、まさかのお宝ハプニング発生!これは要必見シーンです!また、メイクアップやモデル顔負けのポージングまで披露してくれるかんなちゃんにドキドキ…。トロピカルビキニや紐ビキニで海水浴を楽しんだり、ブラウンのビキニでかき氷をおいしそうに食べるかのんちゃんは本当に可愛い!!さらに、レオタードでリコーダーを吹いたり黄色のビキニで縄跳び、ピンクのビキニでダッシュしたりアメリカンなタンクトップでホッピングをして遊んだりなど元気で太陽のように眩しい笑顔を魅せるかんなちゃんに思わず目が釘付けになること間違いなし。ラストのキュートなかんなちゃんの浴衣シーンもお見逃しなく!
愛田かんなのまとめサイトはコチラ
アイドル動画まとめはこちらへ!


チルチルvol.41 りなちゃん りなちゃん
ミリオンヒットを続けるチルチルシリーズ最新作はりなちゃん!!美しくまぶしいくらいのプロポーションでファンの皆さんの目をくぎ付けにしてしまいます!!そんなりなちゃんの大好きな水着をたくさん着ていろんなポーズで見せてくれます!!これからの活躍がとっても楽しみなりなちゃんです!!
りなちゃんのまとめサイトはコチラ
アイドル動画まとめはこちらへ!



コメントを投稿