910なグラドル

アイドルのイメージビデオを大特集!

足立梨花のイメージビデオ、スマイリーカ

2019-12-07 18:19:54 | 日記
スマイリーカ 足立梨花
2007年「ホリプロ・スカウトキャラバン」グランプリ、健康的美少女「あだっちぃー」こと足立梨花ちゃんのイメージ「スマイリーカ」。太陽の様に輝く笑顔が魅力的な梨花ちゃんが健康的なスリムボディを綺麗に魅せてくれました!黄色のビキニでまくら投げをして遊んだり、私服風衣装でドーナツをおいしそうに頬張った後はオレンジのビキニに着替えて海水浴!また、ベージュのビキニで泡風呂入浴のシーンでは、スレンダーボディに吸い付くようにフィットしたビキニは必見です。テニスで大はしゃぎしたり、オレンジの競泳水着でプール遊びや水色のビキニで縄跳びやバランスボールで運動する梨花ちゃん!フレッシュな魅力が輝いています!さらに、Tシャツを脱いでオレンジのビキニに着替えて手洗い洗車をしてくれたりレオタードでストレッチなど清楚な雰囲気の梨花ちゃんにドキドキしちゃいます…。
足立梨花のまとめサイトはコチラ
アイドル動画まとめはこちらへ!


I my me mine/日野麻衣2/2 日野麻衣
うさぎになりたいまいぴょんこと『日野麻衣』CHANが新メーカー【ファインクリエイト】から最新作コンテンツ発売決定!!南の島での撮影で麻衣CHANの可愛さがギュッーと収録されております(^_-)-☆初回リリース記念にて2枚組での発売となります。是非ご期待下さい!! 2/2
日野麻衣のまとめサイトはコチラ
アイドル動画まとめはこちらへ!


グラドルの茜結が年齢40歳と告白 意外な数字に報道陣ざわつく - livedoor
グラドルの茜結が年齢40歳と告白 意外な数字に報道陣ざわつく  livedoor(続きを読む)



コメントを投稿