美紗の子育て日記

毎日の娘の成長 家族の幸せ 
その日のご飯など、思った事を書いてます。

ファンデーション 若顔チェック!

2008年09月12日 15時46分37秒 | なにげない事

どうにも、最近肌の調子が良くないです

夏の紫外線が来たかなぁー

 

老化の80%紫外線なんですって

80%って大げさな気もしますが

それほど紫外線は恐ろしいですイヤーー

 

そして、

前買った紫外線手袋も1回も付けなかった私…

結局付けないんだよねー

 

みんなは日焼け止めしっかり塗ってますか?

今は、ファンデーションにもSPFが入ってるのも

多いいですもんね

 

今、気になるファンデーションがこれです

薬局でサンプルもらいました

花王 PrimaVista

ケースも可愛いです

最近綺麗だな~と思う井川 遙さんが

CMしてます

 

使い心地☆かな

ファンデーはなかなかいいかも

リキッドも試したかったなぁー

 

私は、下地リキッドファンデをしてます

面倒な時は、下地ファンデです

結構毎日メイクはしてるかも

 

でも、リキッドはDiorといいのを使ってても

ファンデはセザンヌ400円くらいのを

使ってる私です

 

でも、以外とリキッド良ければ良しですよー

 

そうそう、若顔チェックと面白いのを見つけました

http://www.sofina.co.jp/primavista/diagonosis/index.html

自分の写真を入れるとチェックしてくれます

 

私は程よく若顔でした程よく…微妙な

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (欲張りママ)
2008-09-13 00:37:22
紫外線って怖いですねー!気をつけようっと!
私もセザンヌ使った事ありますよぉ!@コスメランキングで上位だったので。安いしその辺歩くだけだから十分かなーって。
でも、たまには高いのも使ってみたいですよね!
リキッドもちゃんとしてるんだー。私はファンでを少々厚めかなぁ。。面倒で。。
返信する
欲張りママさんへ (みさ)
2008-09-13 01:03:22
怖いですよー本当気をつけないとですセザンヌ安くて好きなんですけどねちょっといいのも付けたいなぁー
リキッドも付けてるなんて濃いかなぁー昔からそうなのでついつい
返信する