だらだら日記

腹黒日記でございます。

まちこってこんな子です・・・

2007年06月27日 | 鑑定/バトン
ちあき姉のとこで見つけました。
脳内メーカー
http://maker.usoko.net/nounai/

【まちこの脳内】
うそこメーカーまちこの脳内イメージ
何か・・・ロクデナシだな・・・

でもねでもね、本名でやったら半分【幸】で半分【愛】だったよ!

【まちこの確率】
今日まちこが億万長者になる確率 99%
今日まちこがずっと逆側にフタを捻っている確率 71%
今日まちこが幽霊を見る確率 60%
今日まちこがテクニシャンな確率 7%
今日まちこが浮いている確率 55%

フタ逆側とか・・・浮いてるとか・・・ほんとにあるから。

他にも
【まちこ高校】
【遠洋戦隊まちこジャー】

いろいろありました。

そしてキャミ☆ちゃんとこでもらったやつ。
恋愛・人生「スベシ」
ガラス・・・?

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harue)
2007-06-27 23:48:49
私なんてもっと。。。
周辺が「食」で残りは「愛」
なんだよいったい!
これで「歌」とかはいってたらイタリア人になれるか。

でも、あなたさまの脳みそ。。
すてき☆
ふふふ (@管理人)
2007-06-28 00:05:43
harueちん美味しいものには目がないよね(笑)
いいじゃん!愛!
Hで悪くて遊んで・・・うぅ。

そういえば鹿児島帰ったんだよね?
ぴーなつ豆腐食べた?
バタバタで大変だったろうけどおめでたいね。
Unknown (harue)
2007-06-28 01:12:47
はっ!
ぴーなつ豆腐も糸瓜も食べてない!
へちまの味噌炒め食べたい!!
私もイタレリーナ参加させてください。。。
いやはやめでたかったよ。
ありがとう。

かごんまでゆったりあいたかったよー。
Unknown (キャミ☆)
2007-06-28 12:11:11
お~、やっとるね(笑)ガラス・・・ガラスかぁ。
でも程よくバランス取れてていいね~(^-^*)
そだねえ (@管理人)
2007-06-28 13:40:08
へちま・・・もうゴーヤは民家の庭からぶら下がっていたよ。
薬師の庭が大変なことになっていた・・・。
夏に帰ったりはしないの?
一応来月はずっとかごんまですよー。
Unknown (harue)
2007-06-28 22:37:12
もう今年分の有給使い果たした。。
かえれなーい
かえりたいけど。。
うー (@管理人)
2007-06-30 00:59:26
>キャミ☆ちゃん
タイミングかぶってたみたいでスルーしちゃってごめんね。
バランス取れてるかなあ?
ガラスってのはいただいとく(笑)

>harueちん。
消化早いよ・・・
まだ6月だよ!
Unknown (harue)
2007-06-30 01:31:44
そんなつもりじゃなかったんだが、
気づいたらもう15日休んでました。
7月末に3日休んで。。打ち止めです。
一応、1月1日に新たに18日加算されるってことでね、
言い訳ね。お金たまらないわけよこんだけ遊んでりゃ。
あらまあ (@管理人)
2007-06-30 20:06:35
18日あるんだ、いいねえ。
うちの母親も貯まりに貯まった有給が今年で全部消えるかもーと嘆いていたよ。
それだけで100日以上あったらしい。消滅しないって凄い。
1月まで遠いね(笑)