爺ちゃん!何で写真撮るの?

シニアカメラマンの身辺雑記です・・
夫婦でブログを楽しんでいます・・
ワイフはミコの部屋で投稿です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ干し柿? (れんげ)
2016-10-21 23:16:25
柿熟してきてますね。
ミコ様も、そろそろ吊るし始められますか?

近所ではそろそろ渋柿を干し始めています。
娘1とチビが大好物なんで、また今年も頑張ろうと思います。
明日くらい地産地消売り場を覗いてみようかな♪
Unknown (ミコ)
2016-10-22 07:39:50
おはようございます れんげちゃん
はい!!もう吊るし柿にしています・・
お天気が続けはいいのですが・・
今日も曇り雨が降らなければ干したまま・
肩の具合はいかが・・
やはり時間がかかるようですね・・
ご主人に甘えて少しお手伝いをしてもらってね・・
膝を痛めてからは我が家では風呂掃除とゴミ出しはしてくれるようになりました。
コメントありがとう!!

コメントを投稿