爺ちゃん!何で写真撮るの?

シニアカメラマンの身辺雑記です・・
夫婦でブログを楽しんでいます・・
ワイフはミコの部屋で投稿です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kicyan)
2019-09-26 18:05:47
ミコさん  こんにちは

やっぱり 写真を見るとうれしいです♪
黄色も植えられてるんですね

我が屋のヒガンバナは今 白と赤が
咲いてますが
私は 燃えるような真っ赤が好きです


返信する
Unknown (ミコ)
2019-09-27 17:07:08
kicyan ありがとうございます
写真も撮らないと上手くいきませんね・・
貴女はトマトを閉じこめたり・曼珠沙華の夢のような画像素敵ですよ・・
指の方は少しは良く成られましたか・・
 
私も曼珠沙華の赤は好きですよ
秋薔薇の赤が咲くはずでしたが入院中に棘の或るのはと言って根元から切られてしまいました・・残念
返信する

コメントを投稿