爺ちゃん!何で写真撮るの?

シニアカメラマンの身辺雑記です・・
夫婦でブログを楽しんでいます・・
ワイフはミコの部屋で投稿です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (れんげ)
2015-05-20 06:06:20
きれいな蕾から、いつ咲くんだろう
薔薇の開花 待ち遠しいですね
蕾もまた きれいな瞬間 私すきですね~


漢字大好きなんで、どんどん漢字大歓迎♪
調べるの楽しいし好きなんです♪
実は3年前 漢検準2級を1点差で不合格(笑)
娘に 一点笑うものは一点で泣くねんで~と
身をもって示した次第。
 漢検にサンタ来るまでリベンジを♪


口語と文語とか 季語とか
俳句奥深いですね・・・
毎日皆様の素敵な作品を拝読するのが今の日課♪




返信する
Unknown (ミコ)
2015-05-20 20:01:58
こんばんは れんげ様
ありがとうございます
薔薇今日は花が開いています・・
気温がぐっと上がりましたので・・
勉強家ですね。私は能力以外は努力しません
昔は俳句も少しは上手かったかも??
俳句をもう40年もやっています・・
初めて句会に行き特選を頂きましたよ。
空暗くなりて芝生に薔薇の雨です。
丁度今の時期で薔薇のアーチがあり下は芝生で花弁がハラハラ。。そのままの句でした。
今も庭でほとんど句作をしています・・
お互いに頑張りましょう!!
返信する

コメントを投稿