爺ちゃん!何で写真撮るの?

シニアカメラマンの身辺雑記です・・
夫婦でブログを楽しんでいます・・
ワイフはミコの部屋で投稿です

ミコの部屋

2019-10-11 12:48:34 | 日記
昨日は近所の奥さんが亡くなりお通夜でした・・
病んでいらっしゃるのは知っていましたが・・
ご主人も癌で抗がん剤を嫌がり家での治療でした・・
奥様も肝臓が悪く通院していらっしゃいました・・
病院に行くといつも楽しそうにお話をして頂きました・・
お嬢さんがスイス人と結婚していらしゃいました・・
偶然日本に帰っていらしゃるときでオタオタなさっていました・・
ご主人も大学の教授でした・・もうぼーっとしてとても気の毒でした
何かお手伝いでも  と・・混乱なさって言葉がありません・・
余り出しゃばってもと思い帰宅・・
式場がなく会館でお葬式をするとのこと・・
どなたに電話してもいいかわからず・・もう身内だけでするとのこと・・
私より10歳以上若い人でした・・
近所も少しずつ寂しくなります・・
元気なうちにやはり終活をしていこうと思うこの頃です?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿