爺ちゃん!何で写真撮るの?

シニアカメラマンの身辺雑記です・・
夫婦でブログを楽しんでいます・・
ワイフはミコの部屋で投稿です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宙花(kicyan))
2015-05-24 21:53:54
お元気ですか?
毎日ご本を読まれてるそうですね(*^_^*)
この写真を見ると ここに何時ごろ来られたんだなぁ・・と つい 思ってしまいます。

花時計の針をみるんです(*^_^*)
又、時々お写真も見せて下さいね♪

外に出られるときは 帽子を忘れないように(@^^)/~~~

返信する
Unknown (morichi)
2015-05-25 07:53:34
kichan お便り有難う御座います。
冬眠から目覚め?ブログを再開!やり方を忘れコメント無しになってしまいました。
海外旅行もパスポート切れで卒業!
晴読雨読?の毎日ですが元気な間に国内旅行を再開したいと思っています。
皆さんのブログは拝見していますよ~
返信する

コメントを投稿