おばちゃん日記です。初めまして!

私の趣味粘土細工、陶芸などの作品を投稿します。

初めまして!今日から開設しますよ、よろしくね。

2013年01月16日 | 粘土細工、陶芸

初めてブログに挑戦してますが、日々の生活が平凡で単調なので、できるだけ趣味の作品を 紹介しながら想いを綴りたいかな。

 最近粘土細工でお花や、果物、人形を作ってます。

一番新しく作ったものは、お城でデズニーランドをイメージしてます。

いつかおとぎ話の世界を、粘土で表現できたらと思ってますが・・・・・。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてのブログ (風子)
2013-01-16 15:24:55
}ブログをゆっくり頑張ろう。練習
返信する
コメント練習 (風子)
2013-02-06 14:58:39
何がいいのか、悪いのかわからないな~
コメントなんてできないぞ!!
返信する
間違いですよ! (くちなしの花)
2021-04-07 13:59:45
風子さん!
人の作品を使って、ブログ開設をしないで下さい。
粘土細工やぬいぐるみ、パソコン画などすべて
私の作品です。証拠は私のブログ内にあります。
偶然このブログを見て、びっくりです。
最初だけ使用して、その後は何もしていないのか、
最近の記事がありませんが、これは問題です。
すぐに謝って、記事を削除して下さい。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿