みこひこのつぶやき

みこひこが思いつくまま気の向くままつぶやきます

1月7日(火)のつぶやき

2014-01-08 03:14:23 | Weblog

きもの屋に二日連続足を運ぶ。
なんでこんなに遠いんだよぉぉぉぉ


喋る猫!可愛いと思ったらRT! goo.gl/77YXRS

みこひこさんがリツイート | RT

なんでいっつもいっつも時間に追いまくられてるんだよぉぉぉ~


7時までにいかなきゃならねぇ
おなかすいたよぉぉぉ


おなかぺっこぺこ
七草粥なんかじゃ 飢え死ぬ


運転しすぎで腰が痛い
腰痛ベルトなう もういやじゃ~~


【画像】宝塚・天真みちる、衝撃のタンバリン芸を披露。ネットでは絶賛の声が続出。スマスマで - にんじ報告 blog.livedoor.jp/ninji/archives… タソの時代きてる…///

みこひこさんがリツイート | RT

3087 もしかしてだけど~ もしかしてだけど~
ものすごい高値掴みしてしまったんじゃないの~w


成人式当日は 道混むだろうな~ ガソリン入れとこ


断捨離 捨てて捨てて捨てまくる!   #qvcjp


まさきちゃん
スマスマに出てほしかったなぁ


辰巳天井、午尻下がり か?もしや