みゅう☆みゅう

栗野未悠の自由気ままな生活~♪

写真展

2011年09月27日 | はちみつシアター
9月27日





写真展だよっ

“はちみつシアター” の
舞台写真も飾ってあるのっ




いつもいつもお世話になってる、
カメラマンの小池ひろしくん
 
はちみつシアターの宣伝写真・舞台写真を撮ってくれる
小池ひろしくん



ひろしくんの “写真展“ なんだ





【apartment bar VinSanto】


Bar店内に写真が展示されてるの

お酒を飲みながら、
美味しい食事をしながらねっ





VinSanto LaFesta.15  写真展「ALIVE」


◆開催日  
2011年9月26日(月)~10月31日(月)


◆場所 
apartment bar VinSanto

〒150-0021 渋谷区恵比寿西2-1-7  
TEL:03-3464-4665

JR山手・埼京線、東京メトロ日比谷線 恵比寿駅西口より徒歩3分

       
◆営業時間 
18:00-3:00(日祝-0:00)


◆展示タイトル  
『ALIVE』



◆展示メッセージ

子供の頃から、作品を残す仕事がしたかった。
自分が生きた証を残したかった。

辿り着いたのは写真だった。

写真を始めてから人生が変わった。
今まですれ違うだけの人も、僕を必要としてくれた。
生きている事を証明しようとしている人達にも出会えた。

人それぞれ、やり方は違うが、そういう人を写真に残す事によって、
僕は僕自身の存在意義を感じる事ができる。

初めての写真の仕事は舞台写真だった。

まだカメラもレンズも限られたものしかなく、それでもその中で最高のものを残そうと思った。

今回は写真をやり始めた頃の、がむしゃらにシャッターを押していた時期の舞台写真をセレクトしてみた。

震災や、それに伴う不景気で、先行きが不透明で、生き残っていく事が困難な世の中。

そんな事は関係ないと言わんばかりに、ただひたすら自らの命を燃やすように、
輝いて生きている舞台の上の人たち。

その儚くも力強い生きる力は、いつの時代も色褪せないだろう。



◆小池博プロフィール
昭和58年 11月8日生。
B型。
静岡市出身。

六本木にある写真スタジオ、
『GADPA』のカメラマンとして勤務。

映画監督を目指し、上京後、友人のバンドのCDジャケットの撮影に協力した事をきっかけに写真のカメラマンを志す。
東京写真学園に入学、卒業。

スナップ、ライヴ、ポートレイト、
GADPAでは主に人物の商業用の写真を撮り、
一般の記念写真まで幅広く撮影している。

完全自己満の趣味で、バンドを組み、ギターボーカルで作詞、作曲も手がける。




ぜひ、足を運んでね




にほんブログ村 演劇ブログへにほんブログ村 

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿