みゅう☆みゅう

栗野未悠の自由気ままな生活~♪

マラソン!

2008年05月04日 | Weblog
5月4日



酷い顔
汗だく
目の中まで汗が…


走ったよぉ~
ジョギングどころじゃなく、最初から最後までいいペースで6kmくらい
本当に走り続けた

苦しかったぁ~


『肉体の弱さは精神の弱さ』


何度ペースダウン考えたか
何度休憩考えたか
何度歩こうとしたか

久々のマラソン
膝もおかしくなって、足も上がらなくなってきた


『戦いだ』


本当にそう思った
自分と戦ってた
ここで自分に負けたら、この後歩いて走ることはないと思ったし

苦しかったぁ~


今日は頑張ったけど、毎日は無理そう…

軽くジョギングでもするかな
んん~っ

1人じゃ、やっぱりなかなか行動できないかも










栗野未悠 公演情報


  【劇団なないろ風船】
  ~pit北/区域~ (王子駅)

   《偽物の花は枯れない》

   5月16日-19:30
      17日-14:00/19:30
      18日-13:00/18:30
     (1500円)


  そこにはこう書かれていた。
  『90分以内に、恋人・幼なじみ・妹のうち誰
  か一人を殺せ。』

  どうしてこんな事を?
  一体何者なのか?
  何が目的なのか?
  誰を選ぶのか?

 ~やがて明かされる真実~

  偽物の花は枯れない。
  だから一生残り続ける。
  踏み潰されても、踏みにじられても。
  




 ぜひ、観に来て下っさい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoko)
2008-05-06 12:45:45
おっすー!早速来たヨン。

私も先月5kmマラソンに出ることになって、
慌てて走り始めた。
最初は1kmも走れなくてやばかったんだけど、
ホント、あとは気力だよね(まぁ体力もかなりないんだけどさ)。

最近は朝2kmくらいずつ走るようにしてます。
夜より朝走る方が、脂肪が燃えやすいって聞いたんで~♪(笑)
返信する
来たよん (しおんsp)
2008-05-07 00:28:58
おおお~
ちょっとした感動~

たまに覗いてみるね☆

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

返信する
アクティブ! (みゅう☆みゅう)
2008-05-07 09:50:18
わぁ~、やっぱりtomokoはすごいねぇ~!!

前向き、行動派。
私自分が、まだまだ小さい人間だって思わされちゃうもん。

毎朝続けてるのが、すごいっ!!


よ~し、負けてられないな☆
朝が燃焼しやすいんだよね♪


頑張って起きるかっ!!
起きられるかなぁ…。


返信する
ありがとうございます♪ (みゅう☆みゅう)
2008-05-07 23:01:31
しおんspさ~ん!


思わぬ再会で、本当に本当に嬉しかったんですぅ☆

そして、今おかれてる状況にびっくり。
でも、全く変わらない笑顔・笑い声・明るさに、さすがだなと思わされましたっ!!


何もできない小娘ですが、一緒に活動しましょうね♪
させて下さいね!!


返信する