お気楽日和

ミキチィ(TW内では『あん』)の日記です。
最近はTWのことがメインになっています。
マイペースで更新中。

一度は見ておかなければと。

2007-06-27 09:24:29 | 今日の出来事
一昨日からニコ動でローゼンメイデンみてます。
現在、第5話までみました。
階段バトル・・・わろたw
くんくんの人形に釣られる真紅がテラカワユス・・・
私もはなまるハンバーグは食べたいw

あと、最近のテンションあげるには・・・
らき☆すたOPみてますw
可愛いおにゃのこがイパーイでキャピキャピしてるのはイイネ・・・
ちょっと元気でるよw
しかし某ミラさんはこれを踊ってるのか・・・勇者ですなw
私すぐ息切れしそうだwww
「らき☆すた・OP」で検索して・・・
思いっきり地雷踏んじゃったり・・・アウチorz

他にもエヴァ新劇場版特報映像みつけて・・・
「予定ってなんだYO!」
「シト新生の二の舞率タカス」と突っ込んだり。
庵野監督(ガイナ)はいろんな意味で本当にすごい・・・w
個人的には、
メサイアとかG線上のアリアとかの音楽の使い方がすきです。
劇場版のタナトスがすごいすきで挿入歌とかもいいかんじです。
歌詞みなければね・・・w
この話すっごい重くて最初みたとき気分悪くなった。
いあ、そんなとこも含めて・・・すきなんですけどねw

ちょっと感傷的になったとこで・・・
ハガレン嘘次回予告集みて和みますw

さてと、
TWメンテみたいだしローゼンの続きみますかw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エヴァとかナツカシス (ニグ)
2007-06-28 20:49:32
エヴァとかすげー懐かしいw
当時映画とかも見に行ったのう(´・ω・`)
タナトスとかのCDも持っている(゜ー゜;Aアセアセ
でもいまさらリメイクみたいのされても
あまり見に行く気には・・・w
れす@私も補完されたいw (ミキチィ@あん)
2007-06-29 00:22:10
懐かしいでしょ・・・w
私は映画館には行かなかったな。
去年かな?歌詞のある歌がいっぱい入ってるCDは焼いたのがあるw
今回のは新キャラ追加されたり、話も変わるみたいですねぇ・・・ほんとガイナは何処に行くのやら・・・w