Diary.

日常のどうでもいい出来事をどうでもよく綴りマス☆

餃子の王将

2007-02-12 | そのた
SHERTERでライブ後、餃子の王将へ。
あたしは大スキな揚げそば(皿うどん)をオーダー。

しかし昨日、中華街で食べた五目やきそばが美味しかっただけに、
イマイチ体にガツンと来ないぜ!

やっぱり、餃子の王将では素直に餃子を頼むべきであった・・・。
あたしとした事が、不覚にもオーダーミス!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (death)
2007-02-15 05:21:43
だね。must set は餃子定食。中華丼も量多し。

返信する
ホントよぅ。 (ミキティ)
2007-02-18 21:19:39
餃子定食美味しそうだったなー!
返信する
Unknown (たむねえさん)
2007-02-22 01:48:29
餃子の王将のチャーハン、大好き!シンプルな餃子も○♪
ミキティ、最近音楽活動がんばってるね。
PVまで撮影とは・・・びっくり。
私のバンドは活動休止中なので、ちょっとうらやまし。
今度、フラッとライブに行くかも、むふふふふ。
返信する
追伸、 (たむねえさん)
2007-02-22 01:52:24
私も何と12日のお昼は王将でした。
大岡山店だけど。むふふふふ。
返信する
ご無沙汰してます! (ミキティ)
2007-02-22 14:37:53
たむねえさん>バンドは活動休止中ですか・・・、まだ一度もライブを見に行ってないです。活動再開したら教えてください。
あと、色々と相談したい事があるので、近いうち飲みに行きましょう!餃子の王将でもいいです!
返信する