Diary.

日常のどうでもいい出来事をどうでもよく綴りマス☆

やっちまった!

2006-01-26 | そのた
リバウンド。

ダイエット終了時の体年齢は19歳だったというのに、
わずか2・3ヶ月で体重は3キロ増。体年齢は23歳にまで上がってしまった!

手遅れになる前に、何とか手を打たなければ!
とりあえず今日から夜ご飯は“はるさめスープ”に切り替えマス。

食べてたもんなぁ、最近。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいへんだ! (たつや)
2006-01-27 07:42:01
体年齢ってどうやったらわかるの?

炭水化物を減らすダイエット、意外ときくっぽいよ。

僕の場合は、定職を食べに行って、ごはんをなしにするか半分にするか、っていう感じ。

そして、野菜はたくさん食べましょう!
返信する
体年齢は (ミキティ)
2006-01-27 15:31:15
体重計でわかるよ。

最近の体重計は超スゴイよ!

体年齢以外にも、体脂肪・BMI・内臓脂肪率・基礎代謝・筋肉量なんかもわかるみたい。



野菜ね!食うぞ。
返信する