Diary.

日常のどうでもいい出来事をどうでもよく綴りマス☆

第2回・ナチュラル杯

2005-06-29 | 卓球・炎蛇悪風雷図
職場の卓球部の大会がありました。

第1回大会では見事、優勝を手にした私ですが、
今回は惜しくも優勝を逃しました。
がっ!大会中、輝いて居た人、3名に送られる滋賞を受賞。

写真は滋賞を受賞し、賞品の商品券を手に満面の笑みを浮かべる私。
(前髪、乱れてますよ!)
隣は滋賞を提供してくれた滋。
(本当はそんな呼び方をしては失礼に値する、とっても偉い方。)

これからも卓球、頑張りマス!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナチュラル杯 (あゆぞう)
2005-06-29 13:25:29
お疲れさまでした~!

卓球以外でも大活躍、とっても輝いていたよ☆

返信する
お疲れさま~! (ミキティ)
2005-06-30 15:25:56
楽しかったね。

次大会の優勝目指してこれからも練習頑張る!
返信する