Diary.

日常のどうでもいい出来事をどうでもよく綴りマス☆

食べすぎっ!

2005-07-25 | そのた
昨日、早めにカレーの夕食をとったのに、その後
モーモーパラダイス・町田牧場に行って来ました。
お腹いっぱいなのに、しゃぶしゃぶの食べ放題、
・・・意外と食べれました。

やっぱり肉は美味しいな!
また懲りずに誘って貰えると有り難いデス☆

んでね、今日の朝、東急東横線に乗ろうとしたら、
いつも乗ってる車両が『女性専用車両』なるものにっ!
私、女である事を何度も確認したけれど結局、乗れなかった。
だって女ばっかり乗ってるんだよ!それも結構、ギュウギュウ。
朝から異様な光景を見てしまった。。。
2人ぐらい男の人が混じってた気がしたんだけど、
あれはいいのかな?よくないよね?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この肉ズキ~ (あゆぞう)
2005-07-25 19:10:19
肉はいいよね。

あゆぞうは野菜三昧の週末だった。
返信する
肉スキ! (ミキティ)
2005-07-27 15:08:03
今度は焼肉に行きたいなー。



あゆぞうのとうもろこし、

甘くて美味しかった。ご馳走サマ☆
返信する