Diary.

日常のどうでもいい出来事をどうでもよく綴りマス☆

ダイエット中間報告

2006-06-09 | そのた
ダイエットを始めて1ヵ月が経過。

この1ヵ月間、色々なダイエットに挑んできた。

朝:豆乳、昼:通常の食事、夜:サラダ。
ランニング→ウォーキング。ストレッチ。
ビール酵母、αリポ酸、etc・・・。

果たして効果はあったのか?

☆★☆結果報告☆★☆

体  重 : -0.5㎏
体脂肪率: -2%
BMI値 : -0.4

☆★☆★☆★☆★☆★

・・・もう挫折しそう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエット (たつや)
2006-06-09 21:17:28
いや、それでも確実に減ってるね! おめでとう!

 一気に減った体重、体脂肪率は、一気に増えるのです。

だから、無理は禁物よ。

 「燃やしやすい身体作り」を目指してみては?
返信する
追記 (たつや)
2006-06-09 21:20:48
 「ランニング→ウォーキング」より「ウォーキング→ランニング」の方がいいと思うよ。

いきなり走るから、息が苦しくなるんじゃないの?

なんとなく歩いて、気分がよくなってきたら走ってみる!

これがいいんではないかと。
返信する
な・る・ほ・ど! (ミキティ)
2006-06-19 15:03:54
あれからまたちょっと痩せたよ。

多分、目標達成は無理っぽいけど、

ちょっとでも痩せれるように頑張るよ。



今日は天気が良いから久々に走ろう!

ウォークング→ランニングね。解った!
返信する