Diary.

日常のどうでもいい出来事をどうでもよく綴りマス☆

生誕55周年

2005-11-11 | オモチャ集めてマス☆
SNOOPYが誕生して55年。

KabayaからSNOOPYに55ってロゴの入った、
キーチェーンのオマケが入ったお菓子が発売。
早速、買ってみました。

ちっちゃいんだけど、細かいところまでちゃんと作ってあって、可愛いよ!
全部で10種類あるんだけど、箱にどれが入っているかちゃんと書いてあるし、
ダブったりすることも無いので、全部集めてみようと思ってマス。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mur)
2005-11-11 14:52:20
こないだ友達に聞いたんだけどSNOOPYってしゃべるらしいね。

しゃべらないキャラだとばかり思ってた。
返信する
ホント! (ミキティ)
2005-11-14 18:42:06
喋るんだ、SNOOPYって。

今まで色々とグッズを集めて来たけど、知らなかったやー。

ミッキーマウスみたいに変な喋り方じゃ無い事を願う!
返信する