Diary.

日常のどうでもいい出来事をどうでもよく綴りマス☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ (あき)
2005-05-19 09:48:20
めちゃくちゃうまそうです
返信する
うまかった (あゆぞう)
2005-05-19 16:59:58
職場でおやつ部を結成しました。

いろんなものを取り寄せてるよ。

現在、部員4名。



月曜に「りゅーだや」のチーズケーキが届くので

ミキティも体験入部するかい?

http://www.bellne.com/pc/trends/swt/sp_cheesecake.htm

返信する
何だコラーッ! (ミキティ)
2005-05-19 17:46:07
こんなん見た後で「入部しません!」

なんて言う人が居るのか?ヨウ!



体験入部、希望します。



田園ぽてとはボリュームもあって食べ応えもあったなー。
返信する
ウエルカム。 (あゆぞう)
2005-05-20 12:53:01
一名確保。

もう届いて、うちの冷凍庫に入ってるぞ。

お取り寄せってハマるよねー。
返信する
ハマるねー (ミキティ)
2005-05-20 16:53:32
3月にお取り寄せしすぎて、最近自粛中。

月曜、お腹空かせときます。

返信する