Diary.

日常のどうでもいい出来事をどうでもよく綴りマス☆

始まるんじゃないの!

2005-05-26 | オモチャ集めてマス☆
STAR WARS関連のキャンペーン。

このm&msはプロジェクタークロックが当たるらしい。
ダースベイダーがプリントされたチョコが入っていたら当たり。
1個1個、探してみたけど入って無かった。。。

ペプシはボトルキャップやるのかな?
ケンタも何かやるらしいとゆうウワサ有り。

何か情報を持ってる人は下さい。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けい)
2005-05-31 20:27:41
うんとね、ケロッグのコーンフレークになんか付いてた!
返信する
チェックして来た (ミキティ)
2005-06-02 10:50:03
ケロッグ、食器セットだったよ。

イマイチだったな~。



情報ありが、トウ!
返信する
自分じゃ買えない (みやっち)
2005-06-05 00:16:40
私はハーゲンダッツの

「クリスピーサンド 抹茶黒みつ」

が当たったよ。超うまかった♪



ここも関連会社になるのかな…?
返信する
↑間違えました (みやっち)
2005-06-05 13:34:09
「当たり!」

にコメントするつもりでした。
返信する
昨日は (ミキティ)
2005-06-06 12:14:50
ジャイアントコーン食べたよ。

ハーゲンダッツはなかなか高くて買えないや。

羨ましいわ~。
返信する