お金は残せないが記憶と経験は残す 自分を信じて生きてる🦁

3人の育児や里親犬
思い出に残る人生日記 

七福神周り

2020-02-04 23:29:00 | 日記
七福神周りに行ってキタァ⛩
















お天気も良く1万6千歩歩いた🎵
途中道を間違えたお陰で‼️
なんだか美味しそうな餡子に惹かれて購入


めちゃくちゃ美味し過ぎ‼️
帰宅して調べたら「清寿軒」なかなか買えないらしい‥東京入手困難どら焼き3選にもあげられてるみたい!
普通、どら焼きも写真とるよね
完食してから気づいた 笑笑
友達、餡子苦手なのに、美味しい‼️って

道間違えて最高の発見🎵
人生と同じね、予定外の出来事が吉となる‼️
ランチは西京漬魚久の西京焼きタラ定食


うまっ‼️
最後に閻魔様のお言葉聞いてきた‼️
ハイテク⁉️お賽銭入れると言葉が流れてくるの🙄




驚いたのが↓これ‼️水天宮‼️
20年前こんなんじゃなかったのに😳立派な建物過ぎて驚いた‼️







しかし
外に出て自分の目で見て感じるのは大事ね‼️






最新の画像もっと見る

コメントを投稿