奏人・勇人日記

H16年2月14生まれ長男奏人とH20年7月13生まれ次男勇人の成長日記 関西人パパと道産子ママの子育て奮闘ブログです

祝☆4歳

2008-02-14 12:53:03 | Weblog
2月14日奏人の4回目の誕生日
去年に引き続き札幌で迎えました
朝からおめでとうメールも沢山いただきしかも
朝小包が届きました

何が入ってるかな?

トミカのおもちゃです
 
先日雪祭りへ一緒に行った幹太からの
プレゼントです幹太も持っていて「これいいね~」
って言ってたのを送って来てくれたのです
ありがとう奏人大喜び

今日はお昼またまたばぁちゃんと
スープカレーです

おうちの近くの所です

ママはなかなか美味しかったけど・・奏人にはちょっぴり辛口でした

その後奏人リクエストでキッズパークへ
誕生日月は子供の使用料が無料でドリンクとアイス付き今は大人も500円で時間制限無しです
2月に入って3回目

奏人大好きなバッテリーカー
 
ふわふわ滑り台は顔がお化けになりました
 
2階のゲームはやり放題かにのおもちゃがお気に入り
 
好きな衣装を着て写真を撮れるコーナーです
写真嫌いの奏人が自分で選んだ洋服です

どう?イケてますか?
 
カメラマンがママだから

今日の夜は翔平が遅くなるので、誕生日は明日になりました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maiko)
2008-02-17 19:03:20
かなと お誕生日おめでとう
遅れてごめんね~
当日まで覚えてたんだけどメールできなくって・・・。

4歳かぁ~大きくなったよね~
私も札幌に会いに行きたかったよ~