奏人・勇人日記

H16年2月14生まれ長男奏人とH20年7月13生まれ次男勇人の成長日記 関西人パパと道産子ママの子育て奮闘ブログです

2月は・・

2009-02-20 16:31:28 | Weblog
もうママってばダメダメですね
もう2月も後半ですよ  ごめんなさい

2月9・10日とパパの元同僚で大阪から北海道阿寒湖へ嫁に行った、マイコが帰阪してたので勇人・奏人を連れて遊びに行って来ました
アンリはブログで見てやんちゃなのを覚悟していきましたが
思ったより小さくて、エックス脚のかわいい2歳児でしたでも元気いっぱい奏人と遊びまくり泣きまくり夜は夜泣きまでしてました
8月に生まれたアノンは勇人と同級生マイコと私は予定日1日違いだったけど、結局半月違いになったね女の子かわいかったな~
しかしママアホだからデジカメ忘れてアウト最悪だわ
久々にマイコに会えて嬉しかったよ正人君の良いパパぶりにうらやましく思い、うちに帰ってからパパのダメップリが目に付きました


勇人が13日で7ヶ月になりました
 体重 8150グラム





コマ送り勇人(笑)

かわいすぎ
1ヶ月で1キロ以上も太ってしまいました
6ヶ月の後半にはずりばいをするようになり、今は奏人に鍛えられてどこにでも行くようになりました


ママは慌ててゴミ箱を上にあげたり、コンセントを見えなくしたり植木をガードしたり大忙し
しかも人見知りと後追いも始まりかわいさがまた倍増ママ命なんだものもうずーーーーっと勇人にかかりっきり
隠し撮りされてたら、病気?って思われるかも(笑)
なのでまたブログもできずですみません

最新の画像もっと見る