奏人・勇人日記

H16年2月14生まれ長男奏人とH20年7月13生まれ次男勇人の成長日記 関西人パパと道産子ママの子育て奮闘ブログです

雪祭り行ってきました

2008-02-10 16:24:29 | Weblog
今年はママのガイド時代のお友達ファミリーと一緒に行ってきました

ミニSLに並んで幹太のパパにお任せです
シュッパーツ

煙に巻かれて良く見えません

滑り台もあったよ

まぁまぁか・・

今度のは急斜面

すっごい滑るね~奏人4回やりました
途中結構な雪の中やっとこ歩いて10丁目のSTV会場へ
ここは毎年迫力のある雪像だね


でも奏人お腹が空いたのと歩きつかれてこのとおり

奏人ぉ~~

こっちも向いてくれません

最後にみんなでハイポーズ

さすがに関西人と北海道のハーフだから雪遊びも中途半端にしか楽しめません
もっとやる気みせてくれたらママも頑張るのに
さとらんどは今年もお預けでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしやっ (aiai)
2008-02-12 00:00:02
先日はお疲れ様~
すっかりビリケンさんの御礼も言い忘れ失礼しました

雪祭り行って来たんだね!もしやご一緒のファミリーってかつてキャンプご一緒したMさんですねお懐かしい~

次回またゆっくりお話しようね~
いつの間に (ぐ~たら女)
2008-02-12 23:26:16
ブログ復活してたのね
この前短い時間だったけど会えてよかった
2人目も本当に良かったね
安心しました
また遊んでね