もうひとつのとなりの町

木工とトールペイントもね

フォトフレーム

2012-08-14 00:15:26 | 木工

photo by mikima from フォトフレンド for マイポケット


手持ちの木で作ったので サイズがぎりぎりでした。

この写真はちょっとぼやけてるけど、実物はかっこいいので 良しとしましょう。
上の方が いがんじゃってますね。


2012/08/14 制作


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シミサン)
2012-08-14 01:20:45
おお~いいね~!さすがです~! 手の具合は、大丈夫ですか? 
返信する
いいですね (takapion)
2012-08-14 11:45:29
写真が素敵です
返信する
シミサンへ (mikima)
2012-08-14 18:37:30
いいでしょう^^PCの前の壁に飾っています。一番よく見える所です

手はダメです ちょっと良くなったかなぁ?って思ってたのですが 昨日辺りから 痺れまくり
秋も冬も遠のく感じです
返信する
takapionさんへ (mikima)
2012-08-14 18:40:30
いつも、マメにチェックして下さり、ありがとうございます

写真 いいでしょう 私の目の前にある写真はもっとよく見えます
いい笑顔です
返信する
素晴らしい! (ぱっく)
2012-08-15 18:56:02
とても手持ちの木で作ったなんて思えないほどの仕上がり具合です。

大好きな拓郎さんの写真を飾る想いがなせた技ですね!

色合いや木目の重量感・写真の配置とどれをとっても言う事なしです。

上部の女性を思わせるような美しいラインも最高です。

返信する
ぱっくさんへ (mikima)
2012-08-15 21:19:05
ありがとうございます。
後5センチくらい 大きな木があったら良かったんですけどね。 木目は良い感じに 出て良かったです。周りの色を合わすのに、何度も塗り替えました。この色がしっくりいって良かったです。

上のラインは いがんじゃって、見るたびにです。色を塗って余計目立ってしまいました。

見えない所ですが・・・裏 写真をどうやって入れればいいのか、落ちないようにするにはどうすればいいのか・・・ちょっと考えたんですよ
返信する
Unknown (ぱっく)
2012-08-16 04:47:52
見るたびに落ち込まなくても手作りの良さが出てて最高です。

買ってきたもんじゃないんやもん。僕は好きですよ。^^

見えない部分も苦労したんですね。

すべてがmikimaの作品です。味があってこそです。

返信する
ぱっくさんへ (mikima)
2012-08-16 12:38:24
ありがとうございます。

中の写真がいいから、周りは気にならないかな?って思いましたが、「いがんでる!!」って何度も言われちゃって、余計気になっています

でもまぁ・・・仕方ないです・・・上も、まっすぐにしとけば良かったかなぁ?・・・
返信する

コメントを投稿