☀️2020/10/20

2020年10月20日 13時28分39秒 | 日々是好日
19日

整体へ。

骨盤矯正と腹筋の刺激。


次男を迎えに行き、

レシートのまとめと 買い物と お昼ごはん。


3時に家を出た。

30分ほどで勤務先。

寒い日になったから上着を着て病棟へ向かう。

いつも同じ時間に出勤の

同じ派遣会社の彼女と 更衣室が隣り。

私も 10/1から勤務をしていたら

彼女と同じだったのだな、、、。

階が違うから 仕事の内容、

やることは同じでも やり方や仕事量が違うようで、

彼女はしんどい と云う。。

なんとなく そうゆう性格かもしれない…と感じる。

自分を悲観する… わたしもかな。。。


失敗ばかりやし なんで?と思われてるのが多い。

でもみんな優しい。

「何をするのか聞いてね、その方が わかりやすいから」と言われる。

そう、わたしは補助なのだから、、。



初任者研修、、2月頃にしようかと思ってたけど、

12月の教室に申し込もうかな、、、。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☁️2020/10/19 | トップ | ☁️2020/10/22 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿