☀️2020/12/20

2020年12月20日 08時19分21秒 | 日々是好日
18日

ラジオ体操2セット後、整体。

マクド行きたくて、次男と少し早めのお昼へ。

はじめての内職納品日。

優しい口調の担当者に注意点を言われて、また1ケース受け取って帰宅。

今日はやる気がしないので、録画ドラマを観てから出勤。

少し喉が痛いので 葛根湯も忘れずに。


勤務中は、一人の患者さんに付いていました。

何を言っているのか、分からないことが多いけど、

たまに 奥さんの名前を呼んで、家に帰りたいのかな、、と思いました。

驚いたのが、私の名札をちゃんと見ていて、名前を呼んでくれたんです。

見えているんですね。


その後は、用事を言われることが多く 帰るまで忙しく動きました。

あまり寝ていなかったので、疲れました…。

それでも花金!

「恋する母たち」を観てから寝ました。

3カップルの男女の寄り添い方。 私なら どれが良いかな。。





19日

前日の片付けもしないまま寝て、

夫は弁当がいらないと言うので、少し寝坊の朝。

一日中、ゆっくり 内職をしていました。

早い人は1ケース1時間ほどとか。。

それでできれば、普通に働いているのと変わらない時給。

私の今日は、10時から18時まで。

時給換算、200円にもならないかな笑

途中、おやつを食べたり、テレビ見ながら二人分のスパゲティを茹でて

ナポリタン風ソースを作って、昼を食べて、

内職が終わったら 残りのパスタを食べて、時代劇観て。

なんて良い日なんだ!

好きな時間を好きなように使えることが嬉しくて、

こんな日が大好き♡

内職用に買った、ルーペ付きLEDライトの元を取らないとね!


気になるのは、日々の経費入力が9月から出来ていないこと。

これも ボチボチしなきゃね💦

それと、年賀状よ…。これ先しなきゃ😅


まあ、年末は29日から 休みですから。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☀️2020/12/18 | トップ | 🌤2020/12/21 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿