逃げ出したい理由。

2020年07月20日 07時54分47秒 | 日々是好日
自ら死を選んでしまう理由。

自分にしか分からない理由。

逃げられない場所からいなくなりたい理由。



Yahoo画面からの情報なので、

どこまで本当のことかわからないけど、

彼は、お母さんから逃げたかった?

お母さんは、彼に寄生していた?

親不孝は、親より先に死ぬことって知っていて

選んだのだから

もし、それが理由なら

30年、よくがんばったね、と言いたい。


真面目な人が死を選ぶ。

死にたいって、多くの人が思うけど、

私も例外ではない。

今でも生きながらえているのは、

いい加減だからです。

それが 理由。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れる。。。 | トップ | 今は静かな夜中。。ホッとし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿