お彼岸中日は、。

2018年09月24日 06時02分51秒 | 日々是好日
副業での勤務でした。

ちゃんと晴れた日、
布団を少し、干したいと思う今日この頃、
掃除もちゃんと出来ない日々、
仕事だから仕方ないけど、
晴れをもったいないこと したな〜って思う。

シーツが洗えてないから
帰宅してから 洗濯機で洗い、乾燥へ持って行った。
毎日コインランドリーへ通ってる気がする。
今度の休みが 晴れると いいなあ〜…。

長女が、城崎に行ってきた とお土産を持ってきた。
子授かり湯 があるらしく 行ってきた と。
忙しいのに、いろんなところへ行く。
私には、そんな元気が無かった。
もっとも、子育てで明け暮れて
どこかへ行こうという気が無かったのと
夫は、自分から 一切、そんなこと言う人じゃ無かった。
私が、それをさせなかったのかもしれない。

夫の兄が よく入院をする。
お盆に実家へ行かなかったのも、脱水で入院していたとか。。
「どうなるやろ…」 って夫が言うから
「あんなんなったら 私は 面倒見ないで」って言うと、
「なんでそんなん言うんや」って言う。
誰だって、楽に死にたいわ。。

そんな お彼岸。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呉服屋さんへ。 | トップ | 初 コストコ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿