疲れ。

2018年06月24日 01時34分49秒 | 日々是好日
今週は長かった(T ^ T)
やっぱり、週7勤務は辛い。。

去年、卵巣を取ってからかな、、
入院を5日、そのあと 二週間休んで
それが筋力低下のキッカケになったのか?
筋トレをすれば良いのかもしれないが、
そこまでの気力もない。。

週一の休みでも平気だったのに、自信あったのに。
老いと言えばそうかも。
まだ人生折り返し。ほんまかな?
まだ50年あるの? 長いね。。
結構な経験もしてきたし、悔いもないけど
死ぬまで生きてるし。。

こういうボヤキが、疲れてるって事なんでしょう。

7月は、日曜日のお仕事へは行きません。
帳簿もなんとかしなきゃいけない。
頭が回らん!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ〜…、の続き。 | トップ | 今年も 今日 が終わる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿