☁️20190221。

2019年02月21日 07時31分21秒 | 日々是好日
おはようございます。

今朝は起きられなくて、お弁当作りは パスです😅

次女だけは、簡単な物を作ってきました。


色々思考で、ストレスです。

私の場合、口の中が痛くなります。

きっと、消化器系に負担が出るのでしょう。。

朝も起きれなくなります😱

気持ちが落ち着くまで 仕方ないですね!

「悲観するな 今がベスト」そう呟きながら 過ごします😊


携帯電話に 楽天参入。

通信費がかなり かかっていますので、

負担減になるなら 喜ばしい! ですね。

昨日は、夫が、スマホが使えなくなった…と言うのですが、

私にも なぜ 電源が入らないのか 理解できません。。

次女に聞いていましたが、どうなったかも 聞いていません…

聞かないようにしていた というのが、本音です💦

情報を入れないように…😋


さて、今日も頑張りましょう❣️🤗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☁️20190220。 | トップ | 北海道の地震。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿