安全一番 パート2。

2018年07月06日 21時24分59秒 | 日々是好日
明日も休みだそうです。

多分、この間は、機械のメンテナンスが行われていると思います。
木曜に設備トラブルがあったので。
よくあることなので、設備が古いのでしょう、、。
大変なことだと思います。
それに関わるスタッフさんが、御苦労ですね。。


タイの洞窟に居る子供達も
無事に出られると良いのですが、、。
ダイバーさんが亡くなっています。
過酷ですね、、。


雨が続いています。
全国、ボロボロです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安全一番。 | トップ | 高知の友達に、。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに全国ボロボロ (ころりん)
2018-07-07 23:21:11
水に浸かってしまった町 河川の氾濫の怖さ
命が助かっただけでもありがたい と言う感じですね。
織田 照さんも どうか気をつけて!
返信する
ころりんさんへ (織田 照)
2018-07-08 07:00:50
ありがとうございます。
私は全然大したことがなくて
少し出かけた時は、川の流れを遠くから見ています。
川沿いの遊歩道に人が歩いているのも見えました。
もう少しは、大丈夫なのだな。。という風に。
瀬田川は、いきなり氾濫ということはありません。
洗堰で調節していてくれるのが
どれだけ有り難いか、、
神様に守られていると思っています(^^)

ころりんさんも、気をつけて 旅にお出かけくださいね♪
返信する

コメントを投稿