☀️2020/11/16

2020年11月16日 13時14分49秒 | 日々是好日
15日

七五三をチラホラ見かける😊


特に何もない日曜日は、夫とマクドに始まり、

コーナン行ったり セカスト行ったり、、。

安い棚を買って、本を片付けよう。

カラーボックスが300円、テレビ台が500円、、。

土曜日にバイトをするので、黒ポロシャツ半袖を探しまくる。

あっちこっち見に行っても 半袖はどこも売っていない。。

ネットで買おうと思ったら 

長女が、仕事で夏に着るのがあるから貸してくれるという。

それを持って、孫と一緒に 夕方うちへ来てくれた。

バイト先は少し遠いから気が進まないけど、

15回勤マックスなので、全部行けたら 達成感あるかな…😅




夫は、疲れるから嫌だって言うたけど、

信楽の陶芸の森まで足を伸ばした。

広い広い芝生の広場、親子連れがたくさん。

吹く風も心地よく、大好きな場所を堪能しました。


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☀️2020/11/15 | トップ | ☀️2020/11/17 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿