何も無い、休み。

2018年07月19日 17時29分22秒 | 日々是好日
色々なりゆきで、今日は何も無い休みになった。

数日間 放置のsnsを見て
午前中は 銀行と買い物へ。
何年も会っていないご近所さんを見つけて
Iさんや! と声をかけると、
あれ〜、ひっさしぶり〜 となって しばし立ち話。
お互い、ぼーっと歩いているから すぐに誰かわからない。。
元気でいよねーって別れました(笑)

車の運転とか 暑すぎる(><)

クーラーを効かせた部屋で いつのまにか寝てしまった。
アイスクリームを食べてくしゃみをする。 サブイ。。
あかん、
掃除しよ! と 動き出すと、気分も上がってきた。
クーラーを浴びてると、体調悪くなるな、、と反省。

次男が帰宅、汚いから散髪につれていく。
成人しても私は介助。。。悲しい
自立をした息子が欲しい。。。

あー、、仕事をしている方が良い。
明日が待ち遠しいと思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い夏。 | トップ | 『セカンドパートナー』?。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿